にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

庭造り再開のはずが

f:id:okanyanto:20180220213650j:plain

こんばんは、おかにゃんです。

 

okanyanto.hatenadiary.com

 で、グチャグチャだった庭は無事にほぼ乾きました。

f:id:okanyanto:20180220213658j:plain

また根っこ掘りの再開です。
出てくる出てくる根っこ。一人では途方もない作業です。
が、翌日、また雨(雪)振りました。

そして乾いたのでまた作業開始。今度は竜のひげの一時避難(移植)です。

f:id:okanyanto:20180301225750j:plain

これは北側通路に塀を建てるため。

(お隣さんからお風呂場が丸見えでちょっと恥ずかしいので)

掘り起される前に移植しておいて (夫)


移植完了した翌々日。また雨が降る。

f:id:okanyanto:20180301222428j:plain

再開すると土がびしょびしょにに濡れる。途方に暮れるおかにゃんです。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村