にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

お庭づくりはいつできるのか

こんばんは、おかにゃんです。

元々は、

f:id:okanyanto:20180207163223j:plain

イカや野菜が植わっていた畑。

自分たちで分解し(処分方法に従って)ゴミ出し。

f:id:okanyanto:20180207163215j:plain

プロ(造園業者)の抜根作業があり、

f:id:okanyanto:20180207163206j:plain

大ざっぱにだけど作業終了。

f:id:okanyanto:20180207163159j:plain

根っこは結構残っていますので(おかにゃんが)掘り起す作業が待っています。

が、

f:id:okanyanto:20180207163151j:plain

関東地方大雪。夫出張中(姫路)。

okanyanto.hatenablog.com

f:id:okanyanto:20180207163410j:plain

やっと雪が溶けた♪ と思ったら

f:id:okanyanto:20180207163402j:plain

また(前回より少ないけど)大雪。夫もちろん出張中(福岡)。

okanyanto.hatenablog.com

f:id:okanyanto:20180207163353j:plain

今この状態。ほぼ溶けましたけれども地面がぐちゃぐちゃでとても作業(根っこの掘り起こし)ができません。
ほんとに春まで何もできないのかしら?

その前にひょっこりと出現した消火器の処分が待っていました。これも結構ややこしいので後日。

 

スポンサーリンク

 

参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村