にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

あたらしい口紅のデビュー

f:id:okanyanto:20180327130546j:plain

こんばんは、おかにゃんです。

 

okanyanto.hatenadiary.com

 このときに買ってきました。

f:id:okanyanto:20180327130530j:plain

クリニークの口紅。

 

本日はファンデーションにチーク塗ってらっじゃるんですね♪ (店員さん)

 

このときはオンリーミネラルのファンデーションしか塗っておりませんが・・・・。

おかにゃんはオークル(8)/マット を愛用中です。

 

元々化粧が苦手なおかにゃん。若い頃からリキッドファンデーションで塗りまくること、それを強力なクレンジングで落とすことに非常に抵抗がありました。

2011年に退職し化粧もすっかりしなくなった頃、所用のため久々にファンデーションとクレンジング剤を使ったら一週間顔の皮膚がバリバリのゴワゴワになってしまいました。

本当にショックで肌に優しく石けんで落とせるファンデーションを探そうと決意。

そして見つけたのがこちらでした。

使い方も簡単♪ 

詳しくはHPに書いてありますが適量をブラシに含ませ肌の上でクルクル。

愛用の洗顔石けんで落とせるので本当に肌に優しくてもう手放せません。

興味のある方は是非

 

 

そしてやっと使い続けてきた口紅が終わりました。

f:id:okanyanto:20180327130627j:plain

もうすっからかんです。

f:id:okanyanto:20180327130644j:plain

f:id:okanyanto:20180327130635j:plain

チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム 04メガメロン

実に長い名前です。

色は薄いのですが発色がとてもきれいです。

ファンデーションとの相性もよく、唇だけが浮き上がってしまうよなこともありません。

で、しっとりしております。

特長:保湿効果(クリニークHPより)

その通りだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村