にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

庭の一時利用

こんばんは、おかにゃんです。

 

隣の畑改造(目指せ♪ ポタジェの庭)、塀の工事は4月に入ってからに決まりました。  

okanyanto.hatenadiary.com

 

同時に南側道路沿いも塀を建てることになりました。

※風や雨で畑の土が流失するのを防ぐためです。

現在は塀設置工事が全て完了しなくては次の工程に進めない状態です。でもその間畑をそのままにしておくのももったいないものです。

 

おかにゃん、スナップエンドウ植えよう  (夫) 

 

スコップでは難しいので買ってきました、

f:id:okanyanto:20180327151717j:plain

こちらの商品です。

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村