にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

アイブローが残っています

こんばんは、おかにゃんです。

f:id:okanyanto:20180327173458j:plain

おかにゃんのアイブロー、そろそろ終わりです。

でもよく見るとまだまだ残っているのです。

f:id:okanyanto:20180327173454j:plain

そこで。

 

ニッパーで先を切り取ってみました。

f:id:okanyanto:20180327173437j:plain

目元近くで使う物なのでささくれもしっかり処理をしています。

f:id:okanyanto:20180327173429j:plain

赤い線の部分、計ってみたら5mmもありました。

眉墨が抜けないためのアンカーだと分かっているのですがそれでももったいないです。

そうそう化粧をしないおかにゃんはこれで3ヶ月は軽く持ちます。今まで捨てていたものはもったいなかったなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村