にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

塀設置工事が始まりました

こんばんは、おかにゃんです。

f:id:okanyanto:20180413195024j:plain

ここまで進んだ隣の畑改造(目指せ♪ ポタジェの庭)。

 

f:id:okanyanto:20180413195017j:plain

いよいよ塀の設置工事開始です。工事期間は約2週間。

 

小型の重機を使って一気に掘り進めていきます。

業者さんが気を利かせてくれて、おかにゃんたちの整地準備中に出てきた大量の大きい石・コンクリートの塊・固める土のかけらをコンクリートで固める部分の地中に埋めてくれました。

赤い丸の部分の石がすっかりなくなっております。処分するにも費用がかかるため本当に助かりました。

f:id:okanyanto:20180413194956j:plain

初日でここまで作業が進んでおります。(業者さんは一人です)

 

f:id:okanyanto:20180413195003j:plain

本当に手際がいいよね。このときもこゆは見学しておりました。

okanyanto.hatenablog.com

業者さんが帰ったあと、掘り返した土には餌(虫)をついばみに野鳥が訪問しておりました。

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村