にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

ポイントサイト(itsmon)に登録しました

こんばんは、おかにゃんです。

このたび新しいポイントサイトに登録しました。

 

 itsmon( いつもん)さん

 

一番の理由はレシートでポイントがたまるから♪

対象商品でなければいけませんが、いつも購入している商品があったら儲けもの。

他にもアンケートやモニター、お買い物でもポイントがたまっていきます。

スマホアプリのインストールでもポイントがたまりますよ。

 

おかにゃんの貯め方は地道にコツコツと。
でもね、塵も積もれば山となるって本当なんです。
このサイトはスマホアプリもありますでの外出時のちょっとした空き時間にコツコツと。

そして貯まったポイントは商品と交換します。

スマホアプリがあるので外出先で気軽にチケットに交換、使い忘れる心配がなさそうです。

f:id:okanyanto:20180418160806j:plain

おかにゃん家のにゃんずはいつもカリカリ。

 

銀行振り込みやポイント交換サイトへ交換できないのがちょっと不満。

ですがなぜおかにゃんがこのサイトに登録したかというと

私の大好きなケンタッキーとモスバーガー の商品に交換できるから。

まだ交換できるほどポイントは貯まっていませんが(登録が4月半ば)楽しみです。

 

こちらから登録できますよ♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

5月31日までに登録すると抽選で サーティワンギフト券が当たるかも

おかにゃんも対象期間に登録したので当たるといいなぁ・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村