にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

バンカーリング買ってみました

こんばんは、おかにゃんです。

 

最近巷でよく見かけるスマホのバンカーリング

 

オートバックスに似たようなものが売っているよ (夫)

の一言で買ってきました。

こちら↓

使い続けるとしっくりくる場所が違うなと感じ位置を微妙にずらしています。

このとき磁器製の会員カードなど薄くて弾力があるものを粘着テープとスマホの隙間に差し込むようにしながらゆっくりと剥がすときれいに外れます。

 

元々iPhone用らしいのですがおかにゃんはAndroidスマホケースにストラップをつけるのが嫌いなためこれは非常に便利です。

f:id:okanyanto:20180524183401j:plain

そんなに怒らなくても。

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村