にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

パソコンラックを購入しました

f:id:okanyanto:20180717162818j:plain

こんばんは、おかにゃんです。

おかにゃん家は築20年以上です。ここを終の住処にするため水回りをリフォーム中。

何故今なのか、
それは夫がローンを組める年齢ギリギリだから♪

来月からローン返済が大変・・・・・

それに併せて不要品を処分(使える物はもちろん寄付)し、家具なども一部見直しました。
そしておかにゃん用パソコンラックを購入することになりました。
おかにゃんのパソコンラックに求める条件は

  1. キャスター付
  2. デスクトップがおける幅と広さ
  3. キーボードスライダー付
  4. お値段8000円(税込み)以下

この条件に一致し、購入したのはこちら、

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村