にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

順調に育っております

f:id:okanyanto:20181002183737j:plain
こんばんは、おかにゃんです。 

先月種まきをしましたが、 

okanyanto.hatenadiary.com

無事に発芽しました。

f:id:okanyanto:20181003205240j:plain

こうみると双葉の芽しか見えませんが・・・。

f:id:okanyanto:20181003205234j:plain

ちゃんと発芽しております。恐ろしいほどの発芽率です。

 

週末の3連休に直まきのタネ(大根・にんじん・ほうれん草等)を蒔く予定で一緒に定植しようかと思っていました。が、思ったほど大きくならず植え付けはまだまだ先のようです。 

f:id:okanyanto:20181003205231j:plain

大丈夫、その双葉は※ブロッコリーの芽だから。

ブロッコリー=カイ様の大好物

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村