にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

バックヤード?の整理整頓

f:id:okanyanto:20190219201620j:plain
こんばんは、おかにゃんです。

2月下旬から種まきをする予定のバックヤード(?)。 

okanyanto.hatenadiary.com

せっかく夫にも修理してもらったというのに適当に物を置いていたためグチャグチャです。

f:id:okanyanto:20190219202053j:plain

夫は相変わらずの出張中、確か兵庫県

そして夫は掃除が苦手。待っていても手伝ってくれる可能性はほぼ0%

一人でさっさと終わらせるに限るので中から物をせっせと運び出し、まずは溜まった土を掃き出しました。吹き抜け構造ではないため埃が舞い上がる舞い上がる・・・。

夫だったらマスク必須なのですが、おかにゃん結構平気。鼻ものども目も健康被害全くなし。

f:id:okanyanto:20190219202135j:plain

その後棚の高さの調整しました。

道を歩く人にあの人なにやってるんだろ?と言う目で見られたけど気にしない♪

 

棚と他の物を使いやすいよう配置し直し完了。

f:id:okanyanto:20190219202319j:plain

これで準備万端!! あとは種を蒔くだけだわ。


スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村