にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

はてな読者登録をすることにしました

 

f:id:okanyanto:20190308212856j:plain
こんばんは、おかにゃんです。

はてなブログを始めて1年ちょっと。ずーと気になっていたこと。

はてな読者ってなんだろう。

何かね、怖かったの、基本対人関係が苦手で引きこもりぎみ。

私登録しても大丈夫なのかしら????????? と敷居がとても高かったのです。

でも他の方のブログを見るのは大好きなんですね、いろいろな意見、知識、知恵、ネタ、その他諸々自分にはないものが吸収できるから♪

でもサイトを見に行って更新されてなかったときのがっかり感も結構版半端なくって・・。

はてなブログヘルプを改めて見てみてよし、登録してみよう♪ と決意。 

 f:id:okanyanto:20190308212852j:plain

しかしこれではスクロースするの結構面倒くさい見落とす可能性大きいなぁ。

m、んQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

↑作業中にカイ様にキーボード踏まれました。

 

おかにゃんはパソコンの他にタブレットiPadスマホAndroidを所有しています。で、iPadはてなブログのアプリを入れています。
スマホは余り使わないのです、画面が小さすぎてイライラするから。パソコンもデスクトップ派で画面でかいです。

さっき気がついたのですがアプリでみると購読中のブログは更新した記事のみ表示されるのですね。

これで心置きなくいろんなブログの登録ができます。布団に潜って温々しながら見るんだぁ♪

くるさん、見て!! これなら新着記事見落とさないわ♪

f:id:okanyanto:20190308212836j:plain

ねえ、聞いてる?

あとははてなスターだな。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村