にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

畑の現状

f:id:okanyanto:20190526211501j:plain
お久しぶりです、おかにゃんです。

5月後半に入りました。

 

 この時に定植したポンカンさん。

okanyanto.hatenadiary.com

f:id:okanyanto:20190526211441j:plain

小さいながらも花が咲きました。もの凄くいい香りです。

夫は世話をもちろんしておりません。写真では撮れなかったのですがアゲハチョウの幼虫が1匹おりました。もちろんそのまま。

 

ゴボウもぐんぐん生長し始め

f:id:okanyanto:20190526211431j:plain

誰も食べ残しスーパーで購入したゴボウの一部とは思わないでしょうね。

GW頃定植したトマト苗はぐんぐん成長中。

f:id:okanyanto:20190526211419j:plain

えん麦の種も熟し始め、

f:id:okanyanto:20190526212026j:plain

緑化用のひまわりの発芽率良すぎる。

f:id:okanyanto:20190526212016j:plain

畑は今日も平和です。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記