にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

ヱスビー食品・ワンプロキッチン当たりました(モラタメで当選しました)

f:id:okanyanto:20191209140842j:plain

そもそも猫は食べてはいけません。

こんばんは、おかにゃんです。

11月下旬。

おかにゃんさ~ん、お荷物です (宅急便さん)

・・・・・・・・ (おかにゃん家)

お留守か、じゃポストに突っ込んでおきます♪ (宅急便屋さん)

 

さて、今年最後のモラタメさんで見事当選したのは

 

エスビー食品

ワンプロキッチン特製カレー 中辛/特製カレー 辛口

ワンプロキッチン ビーフシチュー の3点セット

f:id:okanyanto:20191209140851j:plain
週末になりました、ワンプロキッチン ビーフシチューを作ってみましょう。

※優秀なコメンテーターの夫が出張中だったので待っていたのです。

材料はこれだけ。牛肉は100gなのですが肉好きなので量多め。

f:id:okanyanto:20191209140937j:plain

説明にはフライパンでとありましたがソースの量を考えて雪平鍋で作りました。

※周りの汚さは無視してください

f:id:okanyanto:20191209140953j:plain

大きなニンジンやジャガイモがゴロゴロ入っていますがこの量で二人分か・・。

f:id:okanyanto:20191209140920j:plain

では夫、食レポ (おかにゃん)

ニンジンとジャガイモは柔らかくて味もしみていて美味しいね。でもちょっと甘すぎる、僕はもっと酸味がきいているほうが好き(夫)

ほうほう、見事な食レポ

翌日の昼、ワンプロキッチン特製カレー 中辛をお昼に頂きました。相変わらず肉多め

f:id:okanyanto:20191209140903j:plain

こちら大きめカットのジャガイモとちょっと小さめのニンジンがゴロゴロ。ちなみにこれで2人分、他におかずもなかったので1人で完食しました。

カレーは美味しかったです(おかにゃん)

 

カレーやシチューを鍋一つで5分で作れる手軽さ、味もよい便利な商品でしたが、二人分としては量が少ない。これ一つではメインのおかずにはならないので他に作る必要があるのではないでしょうかね。 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村