にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

改めて初めまして

こんばんは、おかにゃんです。

以前は

okanyan.com

にてブログを書いておりましたが、この度WordPressから引越してきました。

理由は簡単。 Word Pressの理解度が足りずしんどいからです。

f:id:okanyanto:20180126185618j:plain

はい。

登場人物(猫)として

  • おかにゃん :このブログの筆記者
  • 夫     :おかにゃんの夫。にゃんず達はおとうしゃんと呼ぶ
  • カイ    :にゃんず長女 サビ猫 チョビとは実の姉妹
  • チョビ   :にゃんず次女 三毛猫 カイとは実の姉妹
  • とこ    :にゃんず長男 キジ白
  • こゆ(胡結):にゃんず三女 茶白
  • レム    :おかにゃんおねい様家の飼い猫 ハチ割れ

等々

f:id:okanyanto:20180126185610j:plain

雑記ブログですがよろしくお願いします。

 

旧ブログは

今日はどこへ行ったのかな♪ おかにゃん家旅行記

と新たに名を変えおかにゃん家旅行(日帰り・宿泊)に特化することにしました。

こちらは更新頻度はかなり落ちますがのんびり書きたいとおもっております。

 

参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村