にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

創味ハコネーゼ濃厚パスタソース5種 当たりました(モラタメで当選しました)

こんばんは、おかにゃんです。

約2年ぶり、頑張って更新しよう!そして当選報告から。

 

時は遡り3月上旬。

おかにゃんさ~ん、お荷物です (宅急便さん)

当選したんだ。夫は・・・、家にいる (おかにゃん)

 

さて、今回モラタメさんで見事当選したのは

創味ハコネーゼ濃厚パスタソース5種

おう、中々豪勢だわ。

これはレンジで簡単に温められるとのこと。

最初はシンプルにパスタに絡めて。これはカルボナーラ

うん、濃厚だね、美味しいけどちょっと塩っぱい。ソースの量は丁度いい。 (夫)

うん、濃厚で美味しいけどちょっと塩っぱい (おかにゃん)

 

別の日。この日は夫がいないので一人で昼食がてらにリゾットを作りました。

冷凍ごはんを軽く解凍。説明書と動画で手順は分かったのですがずぼらなので全て一気に混ぜました。

これにラップをかけてレンジでチン! お皿に盛り付ければ完成。何て簡単。

洗い物もほぼなし、かき混ぜたスプーン(これはそのまま飲食時に使用)と盛り付けのお皿のみ。

エコだわ (おかにゃん)

白い皿に白いリゾット、見た目は悪いけどとっても美味しかった。お米にソースがよく絡みパスタの時に感じた塩っぱさも感じることもありませんでした。

 

栄養のバランスを考えると他にサラダなどいるのかもしれない。

でも一人で簡単に済ませたいとき、仕事で疲れたときもの凄く便利だ!と思いましたね。

常備しよう (おかにゃん)