にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

FC2のブログを解除しました

f:id:okanyanto:20180125130214j:plain
こんばんは、おかにゃんです。

このブログを始める前に綴っていたFC2ブログ。 

okanyanto.hatenadiary.jp

 

今年(2018)に入ってから会員登録ネット上の情報を整理整頓しております。
こちらに移ってから放置状態でしたがこのまま置いておくのも何だし・・・、でもどうしようかな・・・。と考えていましたがこの度削除(登録解除)することにしました。

久々にログイン、300記事あり一瞬どうしようかなと思いましたがやっぱり削除。

今後のため一応データーをバックアップ。

 

f:id:okanyanto:20180125130207j:plain


方法は至って簡単。赤い丸の部分(登録解除)ボタンを押すだけ。
何か簡単。なんかあっさり過ぎて物寂しいですね。

解除の最終確認がすみ無事終了。

すぐにブログの確認をしましたが もうないよ のFC2さんからのメッセージが表示。
FC2IDも必要がなくなりましたのでこちらも退会処理をしました。こちらも退会申請を押すだけ。

本当にあっさりと終了。5分もかかりませんでした。

FC2さん、今まで本当にありがとうございました。

新しいブログでも頑張ります♪ と言う気持ちを忘れないで初心に返り励んでいきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村