にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

森永塩キャラメル大粒買ってみました

 

こんばんは、おかにゃんです。

f:id:okanyanto:20180714163150j:plain

夫と一緒に近くのガストへご飯を食べに行きました。レジでこの様な物を見つけました。

すかいらーくグループ限定

森永塩キャラメル 大粒

 

買うの? (夫)

 

ええ、もちろん買ってきましたよ。

f:id:okanyanto:20180714163142j:plain

どこまでも♪


見た目はこの様な感じです。

f:id:okanyanto:20180714163133j:plain

中身はこう。
f:id:okanyanto:20180714163126j:plain

味は同じ物ですので全く変わりません。

厚みはほぼ変わらないのですが長方形と正四角形、比較が難しい。

食べ比べしてみましたが感触として変わらない。そこで重さを量ってみることに。

 

大粒    9g

通常タイプ 7g  微妙ですね。

 

もう買わないかな、大粒は。 

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村