にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

日曜大工をしてもらいました

f:id:okanyanto:20190215203128j:plain

こんばんは、おかにゃんです。

一年位前からお勝手口にあるストックヤード?の一部が壊れていました。

 

修理するには全面解体して再建築するしかないですハウスメーカーさん)

っていくらかかるんだって!!!!

そのままでも支障がないので放っておいたのですが家庭菜園が出来あがり、春に向けて育苗をこの中で行うことを決めたため急遽修理をしてもらうことに。

 

やるのはもちろん夫♪

f:id:okanyanto:20190215203112j:plain

おかにゃん家には何故かシリコーン材がある。※夫の仕事は建築関係ではありません。

f:id:okanyanto:20190215203103j:plain

外側と、内側に

f:id:okanyanto:20190215203054j:plain

にゅる~んと隙間なく塗りつける。そこに外れてしまったゴムパッキンを挟み込む。あとは乾けば完成とのこと。

寒いので時間はかかりましたが雨が一切降らなかったので順調に仕上がりました。

種まきの準備は着々と進みます

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村