にゃんこまみれの楽しい暮らし

ささやかなにゃんずとの生活と家庭菜園日記

スポンサーリンク

今日の作業 2021.6.30

f:id:okanyanto:20210630215635j:plain

こんばんは、おかにゃんです。

梅雨が続いておりますが実もの野菜は確実に成長しております。

トウモロコシ、とりあえず頭にネット(排水溝のネットで代用)被せてみました。

f:id:okanyanto:20210630215653j:plain

その下ではカボチャ。

f:id:okanyanto:20210630215704j:plain

トマト、ナス、ピーマン、キュウリ、枝豆もまだ食べられないけど。

おや?食事中でしたか (おかにゃん)

f:id:okanyanto:20210630215715j:plain

カマキリ、クモ、テントウムシ、バッタ、キリギリス、フトミミズ。よく見かけます。

カマキリのたまごを2カ所で見かけていたので繁殖していますねこれ。

f:id:okanyanto:20210630215725j:plain

イカもこのまま大きくなることを祈る。

f:id:okanyanto:20210630215644j:plain

君はきっと食えない。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村